やってきました!食欲の秋^^

やってきました!食欲の秋^^

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきてようやく秋を感じだしました(^^)

皆さんは”秋”というと何を思い浮かべますか?

私はというと・・・もちろん”食欲の秋”です🍴

ということで先日、ずっと食べてみたかった『しぼりたてモンブラン』を食べに行って来ました♪

こちらのモンブランは、なんと!!!目の前で店員さんがモンブランのクリームをしぼってくれるんです( *´艸`)

はぁ~♡モンブラン好きにはたまりません♡

お味もしっかり栗が感じられて大満足でした!!!!

今年の秋もまだまだ沢山美味しいものを食べたいと思います!

皆さんも何かオススメのものがございましたらぜひ教えてください^^

事務

事務プロフィール