散策

散策

とある日の休日。

子ども達のパワーをどこで発散させようか悩み、平和台公園へ連れて行きました。

平和台公園へはよく行くので着いたと同時に子ども達は平和の塔の前までダッシュです(T_T)

まず最初に行くのは必ずここです。

大きな石の上で満足いくまで遊ばせました。

ずっとここで遊びそうな感じだったのでお散歩しよう!と声をかけると嬉しそうに動き出しました(*^^*)

平和台公園全体を散策するととても広いので、今回ははにわ園周辺を散策しました。

今まで見たことのない橋を渡ったり、沢山のはにわを見ていろんな顔があるね~と話をしたり・・・

とても楽しい時間でした☺

一番楽しかったのは私だったのかも・・・( *´艸`)

また時間をつくって散策に行こうと思います!!

事務

事務プロフィール