10月 20, 2021 工務 ブログ お稲荷様とお犬様に会いに 会社のブログが始まって以来、毎月一度は何か面白いことをしたり、面白いところへ行こう!と自分の中でルールを決めました(^^)/ どうせやるなら楽しんでやろう!のポジティブシンキング方式です★ Read More
10月 8, 2021 事務 ブログ やってきました!食欲の秋^^ 日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきてようやく秋を感じだしました(^^) 皆さんは”秋”というと何を思い浮かべますか? 私はというと・・・もちろん”食欲の秋”です🍴 Read More